フルリのおともだち
朝霞店

キュートなキラキラプリンセス姉妹☆彡

朝霞店

キラキラとしゃぼん玉の中から妖精さんみたいに登場してくれた、キュートなプリンセスたちを紹介しちゃうよ~♡
前にあそびに来てくれた時は赤ちゃんだったワタシが、3才の七五三を迎えて立派なお着物に変身してくれちゃった♬
傘だってバッチリ持てちゃうし、お着物の着こなしだってお姫さまそのもの!!!
ハーフバースデーのワタシは真っ白なドレスに身を包んで、優しいスマイルを見せてくれてキュン♡
2人の華やかさにお姉さんたちはドキドキが止まらなかったよ~~~♡♡
これからもどんどんお姉さんになっていくプリンセスたちが、きっとまたあそびに来てくれたら嬉しいな♪
ステキなご家族さま、心温まるひと時をありがとうございました☆彡

BKSM*664

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393