フルリのおともだち
駒沢大学店

お星さまの隙間から・・・♪

駒沢大学店

と~っても可愛いプリンセスがフルリに遊びに来てくれました!
2才のお誕生日記念で遊びに来てくれたこちらのお友だち♪
お友だちはまだ2才さんとは思えないほど、お姉さん達のリクエストに上手に応えてくれるの!おしゃべりも本当に上手で、ずっとお話ししていたいくらい楽しい♡
一生懸命楽器を弾く姿をお星さまの隙間からこっそり撮ろうとした瞬間・・・キラキラのお目めで近づいてきてくれたんだよね!
その可愛い過ぎる姿に、お姉さんたちはもうメロメロ♡♡
シャボン玉ではたくさん飛んできたのを見て思わず『キャーー!』っと、とびっきりの笑顔に☆彡
真剣な表情からキラキラ笑顔まで、たくさんの可愛い姿を見せてくれたお友だちなのでした♡♡
2才のお誕生日本当におめでとう♡!!また一緒に遊ぼうね♪

HOIG 1449

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393