フルリのおともだち
駒沢大学店

チー「ズゥ」のおくち♫

駒沢大学店

元気いっぱいなおてんばガールが本日の主役♡家族みんなで3歳のお祝いをしたよー!
ちょっぴりドキドキしながら撮影はスタート♫ママとパパに勇気をもらい、慣れないお着物でもすっごく頑張ってくれたよね!
どうぶつさんやフルーツでクイズをすると大きな声で一生懸命答えてくれて、お姉さん達もいつの間にかたくさんパワーを貰っちゃった♡
お洋服に着替えると、ブランコやパン屋さんシャボン玉にも大はしゃぎ!!
特にパン屋さんではお店屋さんになりきり、家族みんなのパンを選ぶのがとっても楽しそうでした♡
スタジオを余すところなく楽しんでくれてどうもありがとう!今よりももっと大きくなったら、また一緒に遊ぼうね☆彡
パパさんママさんもたくさんのご協力本当にありがとうございました!!

1394 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393