フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

今年度、仲良し兄妹さんで賞ノミネート★☆

吉祥寺・三鷹店

そんな賞をあげたいくらい兄弟愛がすばらしかったご家族様をご紹介です♪
はじめはちょっぴり緊張しているご様子だったふたりの、表情が和らいでいったのはご撮影をはじめてすぐのこと…!
モデルさんが上手なふたりは並ぶと自然に肩をだいて近づいたり、お兄ちゃんが妹ちゃんを膝の上に乗せたりするくらいの仲の良さで、そんな関係性がとってもステキだったなぁ~!
ケーキ屋さんではお兄ちゃんの手付きは何やらお寿司をにぎっているみたい?!笑 ボケてくれたりと素のテンションで楽しんでくれているのが伝わってきて、お姉さんたちはふたりが愛おしくてたまらなかったです♡
帰りがけに聞いた妹ちゃんからの「また来たいな~!」の言葉もうれしかったなぁ~! またいつでもモデルさんになりきりに来てくださいね♪

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393