フルリのおともだち
朝霞店

もちもちほっぺをぎゅぎゅっとくっつけちゃお♡

朝霞店

本日遊びに来てくれたのは、可愛い姉妹♡2人でお着物を着て、仲良くほっぺをくっつける姿は可愛かったなあ~!
お姉ちゃんはハンバーガーショップの店員さんになりきって、電話に出てくれたね!くまさんの注文を笑顔で聞いてくれて、しっかりハンバーガーを準備する姿は、まるで本物のハンバーガーショップのお姉さん♬いい匂いに誘われて、くまさんもモリモリ食べちゃったよっ☆彡
妹ちゃんはとにかく楽しいことがだいすき!ブランコに乗ると天井まで届きそうなくらい足を上に上げてとびきりの笑顔を見せてくれたり、お気に入りのねこちゃんのぬいぐるみを見つけると、最後まで離さずにぎゅっと抱きしめたりする姿も可愛らしかったなあ♡
また、少し大きくなった2人と遊べる日を楽しみに待っているよっ★☆

BKKC*1054

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393