フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

涙あり、笑いありの七五三!!

吉祥寺・三鷹店

よ~し!今日はお着物着て、選んだドレスやスーツを着て楽しむぞ~!!と決意するも、そう簡単には行かないのが七五三あるあるです…! 笑顔ありハプニングありでたくさん頑張ってくれた兄妹さんをご紹介です!
まずは、おしゃれが好きなお兄ちゃんは出来上がった着物姿には大満足!! 「ワックスがほしい!」なんて発言が出るくらいヘアセットが気に入ってくれたんだよね♪ ビシッと決めてくれた姿とってもお兄さんに見えました♡
そして妹ちゃんからは、お着替えにはNO!のお返事が! でも嫌なものは嫌っ!とちゃんと自分の気持ちを言えるのもお子様のご成長です…! 何度もチャレンジしてくれたアタチには頑張ったで賞を送ります!!
本当にたくさん頑張ってくれた二人には大拍手♡ またぜひ皆様で遊びにいらしてくださいませ♪

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393