フルリのおともだち
朝霞店

シャボン玉対決!たくさんつかまえて…引き分けの予感っ☆

朝霞店

 

とっても仲良しな兄弟さんが、フルリに登場☆彡この日は、弟のボクが主役で七五三のお着物に挑戦してくれました♫最初はちょっぴりドキドキだったけど、かっこいい晴れ姿と、にっこり笑顔にキュン♡和傘や刀ショットもばっちりキマっていたね◎カッコいいジャケットのお洋服に変身してからも、ギターを弾いてみたり、探偵さんごっこや、ブランコ!他にもたくさん遊んでくれました♡お兄ちゃんとの、仲良しショットは可愛すぎて普段から一緒に遊んでる様子が垣間見えて嬉しかったなぁ♡ふたりでハンバーガー屋さんや、シャボン玉♫やっぱりふたりの時の方が自然と笑みがこぼれてきて、楽しそうだったな~♪本当にフルリでたくさん遊んでくれて、ありがとうー!!またいつかきっと、ふたりと一緒に遊べる日が来ますよに…☆彡

 

1259 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393