フルリのおともだち
駒沢大学店

兄妹さんでカルタ対決♪

駒沢大学店

お兄ちゃんと妹ちゃんで、カルタ対決!!どちらが先に見つけられるか勝負したんだよね♪
対決中はつい真剣な表情になる2人♡笑
美男美女な2人は、並んでいるだけで素敵で絵になっちゃう☆彡
お揃いで着てくれたレザーのジャケットも本当によく似合っていて、何だかモデルさんみたいだね♪
お兄ちゃんはこんなにイケメンなのに、実はとってもひょうきんさんで面白いの♪変顔もしたりおお茶目な一面も披露♡(笑)
妹ちゃんは撮られるのがとっても上手で姿勢もきれいなの!美人さん過ぎるお着物姿にお姉さんたちもつい見惚れちゃうほど・・・☆
最初はちょっぴりドキドキしながらも、たくさん一緒に遊んでくれた可愛いご兄妹さんなのでした♪
今日は一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう~!

MMIG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393