フルリのおともだち
朝霞店

ぽわぽわ、ぽわわ!上手にシャボン玉つかめるかな♡?

朝霞店

本日フルリに遊びに来てくれたのは、可愛い兄妹♡
妹ちゃんは素敵な色の掛け着がとっても似合っていたねっ★お名前を呼ぶとにこ~っと可愛らしい笑顔を見せてくれて、お姉さんの「可愛い~~♡」の声が止まりません~!すやすやと眠る姿も可愛らしく、ずっと見ていたかったなあ…♡
お兄ちゃんは元気いっぱいで、お部屋の中を沢山探検っ♪「えへへ!」と言いながらとびきりの笑顔を見せてくれたり、親指を立てて「ぐ~!」のポーズをしたりする姿はとっても可愛かったなあ!フルーツジュースもたくさん作ってごくごく飲んだねっ♡
妹ちゃんがごろんとしている横にお兄ちゃんが来てくれて頭を優しく撫でてくれたり、寝顔をのぞき込んでくれたり…!2人のほっこりする姿に幸せな気持ちを分けてもらっちゃったな☆彡
また、少し大きくなった2人と一緒に遊べる日を楽しみに待っているよ~!

BKKC*1383

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393