フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ピアノでみんなを起こしちゃお~!!

吉祥寺・三鷹店

寝ているどうぶつさんをボクのピアノで起こしちゃえ~~!!どうぶつさんが起きるとキャハハっと最高のスマイルを見せてくれたお友だちをご紹介です☆彡
遊びに来てくれた時は寝起きだったのにすぐにエンジン全開で遊んでくれました!!飛行機を見つけるとブブーンとお姉さん達の方まで見せてくれたり、お買い物カートを持ってよーい、ドン!と元気いっぱいに出発してくれたね!!どうぶつさんが大好きなボクはフルリに居るクマさんとイヌさんを見つけるとほっぺにギュッと仲良しポーズも見せてくれてお姉さんはキュンとしちゃいました♡♡
森のお家からはお持ち込の恐竜さんと同じくらい迫力満点に登場★躍動感たっぷりのお写真でお姉さんのお気に入りの一枚になりました☆彡
今年も全力で遊んでくれて嬉しかったよ!!また、来てね~♪

1413 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393