フルリのおともだち
朝霞店

お姫さまたちのほっぺたぴったんこにキュン♥

朝霞店

華やかなお着物姿に変身してくれたのは、とってもキュートでなかよしな姉妹さん♡
3才の七五三を迎えて、憧れのお姉ちゃんにちょっぴり近づけた予感…!メイクもして女子力もアップしたら、嬉しくってにこにこが止まらないハッピーガールたち♬ほっぺたとほっぺたがくっつくだけで笑顔がこぼれちゃう~~~!
しゃぼん玉さんを見ると『わ~!』っとハイテンションになるワタシは、愛くるしいスマイルが魅力的ねっ♡
お姉ちゃんプリンセスのお着物姿もさすがの着こなしで、モデルさんみたいに上手だからお姉さんたちはドキドキしちゃったよ♡
フルリにあそびに来てくれる度にどんどんお姉さんになっていく2人の成長を、これからも楽しみにしています♪♪
きっとまた、い~~~っぱい楽しいことしてあそぼうねっ☆彡

NZSM*879

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393