フルリのおともだち
朝霞店

プリンセスと王子さまの仲良しスマイルにキュン♥

朝霞店

今日は2才のお誕生日を迎えたボクのパーティ―であそびに来てくれた、ステキなファミリーを紹介しちゃうよ★
お姉ちゃんのことがだ~い好きなボクは、気づいたら一緒にあそんでいるほど仲良しさんなの♡
プリンセスが楽しそうに撮影をしていると、ひっそりとドアからしのびこんで2ショットに成功!!ボクの嬉しそうなスマイルに、なんだかお姉さんたちはキュンとしちゃった♡
そんなボクを優しくリードしてくれるお姉ちゃんは、モデルさんみたいにキラキラしていて元気もいっぱい♬
憧れのドレス姿に変身したら、王子さまが来るのが待ち遠しいねっ♪オープンしたハンバーガーショップは、きっと2人のファンで大行列ができちゃうんだろうな~!なんて想像がふくらんじゃう♬
これからもどんどん大きくなって、きっとまた仲良くあそびに来てくれるのを待ってるね♡
楽しいひと時をありがとうございました☆彡

BKSM*1162

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393