フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ふたりでせーのっ!いただきまーす!!

吉祥寺・三鷹店

ふたりの「いっただっきま~す!!」と元気なお声が聞こえてきそうな瞬間をパシャリ☆彡元気で仲良しな姉弟さんが遊びに来てくれました♪
ふたりとも七五三のご記念でお着物に大変身です!!先に準備ができた弟くんから修行スタート★クイズの修行は「簡単だよ~!」なんて言いながらしっかり全問正解◎
素敵なお姫様に変身したお姉ちゃんはお化粧がバッチリか鏡でチェック!「わあっ!」っと声が出ちゃうくらいの可愛さにお姉さんはメロメロでした♡この日はたくさんの応援団の皆さんが来てくれてふたり揃うと楽しさとかわいさ倍増で大人チームは「可愛い~~♡」と大盛り上がり!!仲の良さがとっても伝わってお姉さんはほっこりした気持ちになりました*
皆さん温かく見守って下さりありがとうございました!また、来てね~♪

1257 OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393