フルリのおともだち
朝霞店

ボクのはじめての晴れ姿は、あま~いスマイルで決まりっ☆彡

朝霞店

これからの健やかな成長を願って…♡ボクのはじめての晴れ姿をみんなにお届けしちゃうよ~♬
お昼寝もしてきてすっかりご機嫌さんなボクは、とっても上手でまるでモデルさんみたいっ!!
みんなにたくさんほめてもらえるから、お口を大きく開けて『嬉しい~♪』っとおしゃべりしているみたいだね♡
にっこりとキュートなスマイルを見せてくれる度に、お姉さんたちのキュンキュンが止まらなかったよ~♡♡
たくさん頑張ったら、なんだか眠たくなってきちゃったみたい…♪ふわふわのお友だちと一緒に夢の中へスヤスヤとしているのも可愛くって見とれちゃった♬
おめめをパチッと開けてお目覚めのボクは、大好きなパパとママをキョロキョロと探しながらおててを合わせてキュートポーズ♡
仕草まで可愛いボクのこれからの成長もとっても楽しみ!きっとまた、一緒にあそべるのを楽しみにしているね☆彡

NZSM*1478

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393