フルリのおともだち
朝霞店

ボクたち家族のもとに、生まれて来てくれてありがとう♡♡♡

朝霞店

 

お兄ちゃんのボクから、花束のプレゼントです~♡この日は、新しく家族の仲間入りをしたプリンセスのハーフバースデーのご記念でした♬優しくて溺愛なお兄ちゃんが大好きなワタシ♡♡お兄ちゃんが『いないいないばあっ!』でお顔を見せると、にっこりなワタシにキュンキュンが止まりませんっ♡とってもご機嫌の良いワタシは、初めてのフルリをたくさん探検できました♪いっぱい遊んで疲れたワタシは、いつの間にか夢の中へ~☆彡スヤスヤな寝顔も可愛いねって、覗きに来てくれたお兄ちゃん♡♡…目が覚めても、ここは夢の世界の続きかなぁ?最後までご機嫌で、キュートなスマイルをたくさん見せてくれて頑張ったふたりに大きな拍手を送ります!!これからも、ふたりの成長を見守っていけたらいいなぁ☆彡

 

1277 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393