フルリのおともだち
駒沢大学店

まるで本物のモデルさんかも?♡

駒沢大学店

今日はモデルさんのようなワタシが七五三のご記念でご来店です☆彡
ワタシが選んだお着物はとっても良く似合っていてかわいい~♡
和傘を持って伏し目な表情はお姉さんな雰囲気で成長を感じたね!❀
お次は白いベレー帽をかぶってワンピースにお着替えですっ♬
一緒にお話しながら見せてくれたワタシの自然な笑顔にメロメロだったよ♡♡
ギターをじゃらんと弾いたり、クマさんたちとも一緒にパシャリ☆彡
最後はロングブーツとセットアップでオシャレに着こなしてくれました❀❀
パン屋さんではオリジナルのポーズも出来ちゃうノリノリな一面もあったね♡
シャボン玉をつかまえる無邪気な笑顔もかわいかったよ~♬
たくさん遊んでくれてどうもありがとう❀またワタシのステキな笑顔に会える日を楽しみにしてるね☆彡

1474*HOST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393