フルリのおともだち
朝霞店

美味しそうな匂いに思わずにっこり♡

朝霞店

今日は可愛い兄妹さんが遊びに来てくれました~♬
小さなワタシははじめてのフルリでお宮参りとお食い初めのご記念です♡
掛け着を着てご機嫌さんなワタシをパシャリ❀お祝いのごちそうに囲まれてご満悦なご様子♡
ボクは妹ちゃんに合わせて和装の袴姿に変身!凛々しい姿にパパ*ママにも褒めてもらって嬉しそうだったね☆彡
2人の仲良しショットや、ボク1人で和傘を持ってくれたりと成長した姿を感じました~◎◎
お次の衣装はお持込みのおしゃれなお洋服です♬ナチュラルな雰囲気でとってもお似合いだね☆彡
ワタシは動物さんに囲まれて、足をパタパタ運動タイム!❀小さな手足もとってもかわいい~♡
ボクはハンバーガー屋さんでせっせとお仕事してくれました☆彡
2人でたくさん遊んでくれてどうもありがとう♬2人のステキな笑顔にまた会えますように*❀

953*MMST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393