フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

フルリがピュアな優しさでいっぱいに・・・♡

吉祥寺・三鷹店

1人より3人集まるのが楽しい☆彡 頼れるお兄ちゃんと、しっかり者なお兄ちゃん・妹ちゃん♡ お互いを思いやる優しい気持ちに何度もぐっと来てしまったステキな兄妹さんをご紹介です♡
とにかく仲がいい3人は、みんなが横並びになった時にはお兄ちゃんから「みんなで肩を組もう!」と提案があり、ぎゅっとくっつく仲良しっぷり!
森のお家で3人で入ったら騎士と姫のよう♡ そんな姿で、レモンを食べた後のリアクション選手権を開催!! なかなかの演技派さんが揃っていましたが、この日の1位は2番目お兄ちゃん!すっぱいお顔がリアルすぎてママもお姉さんたちも大爆笑で盛り上がっちゃいました♪
最初から最後まで笑顔がたえなかった兄妹さん!いつまでも兄妹仲睦まじくいてほしいな♡ またぜひ楽しい笑い声聞かせに来てね~!

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393