フルリのおともだち
駒沢大学店

ボクの車を紹介しちゃうよ♡

駒沢大学店

ジャジャーン!!ボクのカッコいい車たちをご紹介♪最初はちょっぴりドキドキしながらスタジオに登場したんだけど小さなカバンの中からたっくさんの車が♡まずは車のお洋服で撮影スタート☆彡大きな声で『くまさん!』とみつけてママにお届け♪次はどの子にしようかな・・・?悩む姿も可愛かったです♡お次は水色のニットコーデ★アイス屋さんにドーナツ屋さん!お姉さんのまねっこが上手なボクはドーナツメガネで『いないいないばあっ!』車博士はフルリの車を並べて『レッカー車!』と大人たちは拍手(笑)最後はウサギさんコーデでパン屋さんにお買い物☆シャボン玉を始める前に『3・2・1・・』というとテンションはMAXに!?とっても楽しい時間をありがとう♪また一緒に遊べるの楽しみに待ってるね♪

1536 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393