フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

はじめにボクの心を開いたアイテムはこれ!!

吉祥寺・三鷹店

衝撃的なかわいさからはじまったご撮影をご紹介です♪この日の主役は1歳のボク! はじめましてのご挨拶をしたら、ボクがとことこと近づいてきてまさかのハグ♡ しかし、ご撮影となると、これじゃない!そうじゃな~い!とご機嫌ななめなモードで、やはり一筋縄ではいかないお年頃…! かと思ったらころっとご機嫌さんになったり、1歳半さんならではな行動がまるっと愛おしかったです♡
楽しいことがだいすきなお姉ちゃんもそばに来てくれたら、遊び方をよく見ていたみたんだよね!手先が器用で、なんでも上手に遊んでくれたね♡ お姉ちゃんも得意なかわいいポーズたくさん見せてくれてステキだったなぁ♪
ふたりともお気に入りをたくさん見つけて楽しんでくれたようでお姉さんたちもうれしかったよ♡ またかわいい笑い声聞かせにきてね~~!

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393