フルリのおともだち
駒沢大学店

さてさて、高い所から町の様子をチェック!

駒沢大学店

さわやかイケメンボーイがフルリに登場です☆彡恥ずかしがり屋なボクですが、カメラを向けるといいお顔がたーくさん!慣れないお着物もとってもよく頑張りましたね♬
エッフェル塔に上ると、背が高いパパにも負けず劣らずの高さに☆彡高い所から探偵さんになりきって虫眼鏡でいろんなところをチェックしていました!
ボクが一番夢中になって遊んでいたのはパン屋さんかなぁ~♬家族みんなのパンを選んだり、袋詰め競争をしたり、全力で遊んでくれてわたしたちも嬉しかったよ!
高校生のお姉ちゃんのことが大好きで、遊んでもらってとっても嬉しそう♡5歳のお兄さんだけど、まだまだあどけなさの残る可愛い一面に家族全員メロメロな様子でした♡
いっぱい遊んでくれてどうもありがとう!頑張ったボクに拍手~!!!

1481 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393