フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

プリンセスたちのおでかけタイム♪♪

吉祥寺・三鷹店

森のお家からかわいいプリンセスたちの登場・・・♡ワクワクした表情で出て来てくれてお姉さんのお気に入りの1枚になりました*この日は2人そろっての七五三のご記念でお着物に変身!いもうとちゃんはおねえちゃんが3歳の七五三で着た同じお着物をセレクトしてくれたんだよ~♡あこがれのおねえちゃんになれたかなぁ♡おねえちゃんも赤いお着物でステキなお姫様になってくれたよ♬ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなんですとママさんたちから聞いていたのですがすぐにとびきりスマイルをみせてくれました!2ショットになるとスマイルがさらに大きくっ!!一緒にいるのがたのしくってしょうがない、そんなご姉妹さまの雰囲気が伝わってきてなんだかこころがほっこり・・・♡また仲良しな姿をお届けしにきてほしいなぁ!まってまーーす!!

 

OK*KD
ー1005ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393