フルリのおともだち
朝霞店

ますますおしゃれに磨きがかかるプリンセス❤︎

朝霞店

ふわふわ〜っと素敵な笑顔でお空のお散歩を楽しんでいるのは、4才のお誕生日を迎えたお友だち♬
みんなをキュンとさせてくれる仕草がとっても可愛くって、キュートなスマイルはピカイチだねっ★
ママやパパと一緒に一生懸命選んでくれた衣装は、どれもと~ってもお似合い!特に憧れのプリンセス姿は、お鏡を見てうっとりしちゃったね♡
最後は音楽隊の一員に!!アコーディオンを上手に演奏してくれて、バースデーパーティの幕を閉じたのでした♬
笑顔があふれる素敵なご家族さまとのひと時に、トキメキがずっとずっと止まらなかったです♡♡
きっとまた、ちょっぴり大きくなったプリンセスと一緒にあそべるのを楽しみにしているね~~~☆彡

MMSM*1544

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393