フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

カメラから仲良しさんたちがチラリ・・・☆彡

吉祥寺・三鷹店

フルリでの撮影がはじまるよー!あれあれ?スタジオにカメラが1・2・3台も!カメラマンが2人も増えちゃった!?な~んてこれは撮影用の小物カメラ!七五三のご記念でフルリにあそびにきてくれたお友だちをステキに撮るのはお姉さんたちにおまかせあれ♬この日はおとうとくんの七五三でご姉弟さまそろって和装をしてくれました*はじめはちょっぴりドキドキしていたおとうとくんだったけどあそびながらいろいろな表情をみせてくれてうれしかったよ!きっと頼りになるステキなおねえちゃんがいてくれたからだね♡和室ではカルタ勝負をしたんだけど、勝利の瞬間をパシャリ☆彡楽しさが伝わってきてお姉さんのお気に入り♡1人ひとりのお写真ももちろんステキなんだけど、2ショットだとさらに最高になるんだよね♪いつまでも仲良しな2人でいてね・・・☆彡

OK*KD
ー934ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393