フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんな一緒でニコッとスマイル☆彡

吉祥寺・三鷹店

たくさんのどうぶつさんに囲まれてニコニコスマイルのボクが初めてフルリに遊びに来てくれました♪
この日はボクのハーフバースデーのご記念です☆彡さっそくカッコいいお洋服にお着替えしたらボクの得意なうつ伏せゴロンを見せてくれてなんとバンボにも初挑戦してくれました!!
パパさんにお名前を呼ばれるとついつい嬉しくなってニコッと笑顔を見せてくれてそのままカメラ目線もバッチリでスーパーモデルの才能を発揮☆彡
カラフルなお洋服にチェンジしてどうぶつさん達と一緒にお祝い*花びらヒラヒラ~もお姉さんの動きに合わせて見ててくれたね!!両手で大事に持ってキャンディーをパクっとしてくれた瞬間をパシャリ♡
パパさんママさんたくさんご協力していただきありがとうございました!また、遊びに来てくださいね~~♪

1595 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393