フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ぐうぜん階段のようなご身長差に♬

吉祥寺・三鷹店

たまたま座った位置が、階段のようなキレイなご身長順に!ご身長差がよりわかるかわいい1枚となりました♡
かわいいきょうだいさんを、まずは1歳の妹ちゃんからご紹介♪ 信じられないくらいにおしゃべりが上手なアタチ!時折大人に混じって会話している風だったり、新しいものには「お~~っ!!」のナイスリアクションで、あまりのかわいさには、頬が緩んでしまいました♡
そして、おすましがステキに決まってしまうモデルさんのようなお姉ちゃん・お兄ちゃん♡・・・と思いきや後半どんどんテンションが上がっていき、来た時とは別人のようなはじけっぷりに☆彡笑 でも楽しんでくれるのが1番だから、お姉さんたちはふたりの笑顔がなによりうれしかったよ♪
3人ともたくさん楽しんでくれてありがとう♡ またいつでも遊びにきてね~~!

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393