フルリのおともだち
朝霞店

あははっ!嬉しくって笑顔がこぼれちゃう~♪

朝霞店

あははっ!嬉しくって笑顔がこぼれちゃう~♪

今日の主役は、はじめてのお誕生日を迎えたとってもキュートなボク!
ピアノ上手に弾いてくれたり、ハイハイやつかまり立っちだってバッチリでたくさん探検してくれたね♬
愛くるしいスマイルが可愛くって、なんといってもお口におててをあてて『あはは!』っと笑ってくれるしぐさがたまらないの~♡♡
そんなぼくには元気いっぱいなカッコイイお兄ちゃんがいるんだよね!おそろいコーデで一緒にあそんでくれる姿屋、気球に乗ってお空のお散歩、ジュース屋さんの店長までこなしてくれて、全力で楽しんでくれちゃった♪パパさんとママさんにもたくさんご協力をしていただき、ハートフルなひと時に胸がいっぱいです♡きっとまた、ちょっぴり大きくなったボクたちのスマイルに会えますように☆彡

NZSM*1576

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393