フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

森のおうちでかくれんぼ中・・・*

吉祥寺・三鷹店

し~~~~♪♪フルリにある森のエリアでかわいいお友だちがかくれんぼをしていたよ*どこかな、どこかな~??み~つけた!七五三のご記念であそびにきてくれた女の子さまをご紹介です!お着替えが上手であっという間にお姫さまに変身をしてくれたお友だち、クリーム色のお着物がやさしい雰囲気にピッタリ!とっても似合っていました*髪飾りはお友だちの『おはながいいなぁ*』というリクエストをうけてお花にしたんだ~!そんなおはなにまけないくらいかわいいスマイルを撮影中にみせてくれました*お着物の後も思いきりあそぶぞ~~~☆彡メリーゴーランドのおうまさんにのったり、森で出会ったうさぎさんと仲よしになったり・・・♡動物好きなやさしいプリンセスなのでした♬またぜひフルリの動物さんに会いにきてあげてね!まってまーーす*

OK*KD
ー1624ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393