フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなで一緒にハイ・ピース!!

吉祥寺・三鷹店

ステキなファミリーさまがフルリに大集合~~!!集合のお写真ではお子様がしてくれたピースのポーズををせっかくならっ!と大人チームの皆さんにもしてもらっちゃいました☆彡ぜひいろいろなピースにも注目してみてくださいね♪この日たくさんの応援団さんと一緒に撮影をたのしんでくれたのは仲良しなご姉弟さま!おねえちゃんは七五三のご記念で水色のお着物に変身です**お着物姿になったお友だちの姿にご家族さまもうっとり・・・♡和傘のポーズもバッチリきまったね!そんなおねえちゃんと一緒にあそんでくれたのはおしゃべりのお声がかわいいおとうとくん♬はじめは撮影にドキドキしていたんだけど、すぐにフルリのいろいろな場所であそんでくれてとってもうれしかったです♡1人ひとりももちろん最高だけど、2人一緒だとさらに最高!!また一緒にあそぼうね~!まってまーーす!!

NM*KD
ー1107ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393