フルリのおともだち
朝霞店

力を合わせて事件解決なるか!?☆

朝霞店

今日はお兄ちゃんの七五三のご記念で兄弟さんがご来店です☆彡袴姿がかっこいいお兄ちゃん♬
弟のボクは『ここはどこだろう?』と初めてで不思議な表情で様子をみていたね❀そんなきょとん顔も可愛い♡
お兄ちゃんは刀を持つとキリリと凛々しい表情で『やぁ~~~!!』と悪者をやっつけてくれたね!
弟くんのお気に入りは車で遊ぶこと!☆彡どこでもぶーんと走らせてドライブが楽しいね♬
次の衣装は2人とも似た色でオシャレさんに変身❀❀
なにやら事件が発生した模様・・!2人で虫眼鏡で手がかりを探して事件解決するのかこうご期待☆彡
お兄ちゃんは思いっきり漕いだブランコでニコニコ眩しい笑顔がかわいい~♡
弟くんもマラカスで演奏会♬シャカシャカと音が鳴ると楽しい笑顔にキュンだね♡
またフルリに遊びに来てね~!☆一緒に遊んでくれてどうもありがとう❀

1439*MMST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393