フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

パクっと何食べてるのかな~??

吉祥寺・三鷹店

お気に入りのお寿司をパクっと上手に食べるマネっ子をしてくれた可愛いお友だちをご紹介です☆彡この日は七五三のご記念で遊びに来てくれました♪
初めはドキドキだったけれどとっても頑張ってお着物に大変身してくれました♡♡カートでお買い物ごっこをしてみたり、ママと一緒に傘に入ってみたりちょっとずつ楽しくなってきてお友だちから「わたしとっても楽しくなっちゃった♡」なんて嬉しい一言にお姉さんたちはキュンッとしちゃったよ♡
ドレスを着てお馬さんに乗ったら魔法使いに変身*お姉さんと一緒に魔法もかけちゃったね!注文の電話も「もしもし~?」と受けてみたり、いろんなお客さんにケーキをあげたり店員さんは大忙し!
最後まで全力で楽しんでくれて嬉しかったよ!!また、皆さんで遊びにいらしてくださいね~~♪

1340 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393