フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

チェック✕チェックがポイント★

吉祥寺・三鷹店

チェックで合わせたコーデの組わせがとびきりかわいい~♪ お姉ちゃんが弟くんの分の衣装を選んでくれた、そんなステキな思い出が詰まったご撮影のご紹介です♡
小さい頃から遊びに来てくれていたけれども、ファミリーに弟くんも加わりお姉ちゃんになったおともだちは、去年より気持ちの面でも大人っぽくなったように感じました…! 今年も大人っぽいブームは継続でセルフプロデュースはバッチリ♬ 照れちゃうお年頃なのにポーズもしてくれたり、ブランコで見せてくれた無邪気な笑顔がとってもかわいかったなぁ♡
弟くんも眠さと戦いつつ、後半は元気いっぱいのニコニコさんを見せてくれました♡ お姉ちゃんと一緒にごろんとした姿のたまらぬかわいさでした♡
またぜひ仲良しなふたりの姿を見せに来てくださいね!いつでもお待ちしております~~!

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393