フルリのおともだち
駒沢大学店

大きなお声で『7・5・3!!!』

駒沢大学店

僕たちの『7・5・3!!』と大きな声が聞こえてきたのは・・・?元気いっぱいの仲良し兄弟様☆彡まずはそれぞれお着物に大変身だ!準備が完了したら仲間に入れてほしいどうぶつさんが遊びにきたみたい!?でも2人の仲は誰にも邪魔されないんだ!パワーをためて『ふうう~~!!』とやっつけてくれました◎今度は順番に刀でポーズ対決!ビシッと決めたお兄ちゃん★楽しくって笑顔が溢れちゃう弟くん♡2着目はお揃いスーツ!お兄ちゃんチョイスの赤チェック帽子もお揃いなんだよね~?お兄ちゃんはブランコにのってお花びらをキック!弟くんはかくれんぼ対決!最後はベルとシンバルで演奏会♬楽しい時間はあっという間!また元気な2人に会えると嬉しいな*またねっ♪

1362 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393