フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

とっても元気にいらっしゃいませ~!!

吉祥寺・三鷹店

フルリにあるケーキ屋さんにとっても元気な店員さんがやってきてくれたのでご紹介です☆彡この日は2人のお誕生日のご記念で遊びに来てくれました♪
最初に出番が来たのは黒の帽子をかっこよく決めた弟くん★大きなぞうさんに乗ってみたり、ボールに車いろんなおもちゃに興味津々!!次から次へと気になるものがいっぱいだったね!
お姉ちゃんも素敵なプリンセスに大変身♡お馬さんに乗ってお出かけに出発進行☆彡お気に入りのプリンセスとも一緒にお写真を撮ってくれました♡先にサングラスをかけていた弟くんがお姉ちゃんにもサングラスを渡してくれて2人そろってファンキーな瞬間をパシャリ★
カラフルなお洋服にお着替えしてケーキ屋さんにブランコ最後まで全力で楽しんでくれてお姉さんは嬉しかったよ!
また遊びに来てね~~♬

1203 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393