フルリのおともだち
朝霞店

息もピッタリ相思相愛シスターズ♡♡

朝霞店

今日はキュートな姉妹ちゃんが遊びに来てくれました~~♬♪
お姉ちゃんの七五三で素敵なお着物を着てきてくれて、メイクにも挑戦!♡
妹ちゃんは2才のお誕生日記念でお姉ちゃんに合わせて袴のロンパースに変身♬
始めは少しドキドキの妹ちゃんは、楽しんでいるお姉ちゃんの様子を見ると
安心したみたいでニコニコスマイルを見せてくれました❀❀
2人がそろうと仲良しラブラブでとってもかわいいのです!♡
2着目の衣装はお姉ちゃんはおしゃれなスタジオの衣装で、妹ちゃんはお持込みのキュートなワンピースにチェンジ❀
お家でたくさん遊んでいるぬいぐるみたちと一緒にパシャリ☆彡
ぎゅう~のポーズもしてくれて2人のにっこりスマイルにメロメロな予感かも・*♡♡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう~☆彡また2人のステキな笑顔に会える日を楽しみに待っているね♬

1290*NZST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393