フルリのおともだち
駒沢大学店

華やかな美人姉妹が登場です!

駒沢大学店

ハーフ成人式と3歳の七五三のご記念で、フルリに仲良し姉妹が遊びに来てくれましたよ♡
美人さんな2人がお着物姿に変身すると、途端にスタジオが明るくなったような気がします♬
ママさん曰く「対照的な2人なんです~」ということでしたが、その言葉通り、いつでも冷静で穏やかなお姉ちゃんと天真爛漫という言葉がぴったりの妹ちゃんという、見ていてバランスの取れたナイスコンビネーションな2人☆彡
どの背景でもにこにこの笑顔で全力で遊んでくれる妹ちゃんを優しく見守ってくれるお姉ちゃんにはさすがの一言!たくさんのサポートのおかげで、2人らしいかわいい写真を撮ることができました!
2人にとって、この日が楽しい思い出になっていたら嬉しいなぁ♡また大きくなった姿を見れることを楽しみに、スタジオで待ってるね!

1436 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393