フルリのおともだち
駒沢大学店

僕の大事な宝物!!

駒沢大学店

流行りのゲーム、ピクミンが大好きだというお友達がフルリに登場です!!!かわいい笑顔をたくさん見せてくれたボクは、5歳の七五三のご記念でした♬
自分で選んでくれたのは深いパープルのモダンなお着物♪どんなポーズもビシッと決めてくれる姿は本当にかっこよかったよ☆彡
大好きなピクミンの話題になると、隊列にいたかわいいお供たちをたくさん見せてくれましたね!
撮影のアイテムとして大活躍してくれたピクミンたちに、パパさんもママさんもノリノリ☆彡温かく見守っていただけて、我々もとても楽しく撮影することができました!
楽しそうにお友達自らピクミンをセットに加えていく様子、今でも忘れられないなぁ~!
一緒に遊べて、お姉さんたちもすっごく楽しかったよ!次回は新しい家族も増え、さらにパワーアップした楽しい撮影になりそうですね!
楽しみだな~!!

1438 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393