フルリのおともだち
朝霞店

2人でユーチューバー!のはずが・・?

朝霞店

今日はワタシが七五三のご記念でお兄ちゃんとご来店ですっ♡♡
お家からヘアセットとお着物を着てステキなプリンセスになって遊びに来てくれました~♬
慣れないお着物だけどどこでも楽しんでくれるんだ♡
お兄ちゃんもセットアップ姿でカッコ良く変身!◎
2人はとっても仲良しで一緒だと楽しそうな笑顔が眩しい~☆彡
ハンバーガー屋さんではお兄ちゃんの頭にハンバーガーをのせられるかチャレンジしたね!❀
ワタシはギター、お兄ちゃんはピアノで激しい演奏会も開始~~!!★
熱がこもった2人の演奏に圧倒されちゃったよ♬
2人で額縁をもって『はい、ちーず♡』のはずが取り合いに!でもなんだかニコニコ楽しそうな2人をパシャリ❀
たくさん遊んでくれてどうもありがとう☆彡また笑顔のステキな2人に会えますように・*☆彡

881*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393