フルリのおともだち
朝霞店

その優しい笑顔に、トキメキがとまらないよ~~♡

朝霞店

 

とっても可愛い仲良し4人姉弟さんがご来店~~♫この日は、長女のワタシが主役で七五三のご記念でした♡♡とっても素敵にお着物を着こなしてくれて、キュートな晴れ姿にキュン♡笑顔の可愛いワタシは、和傘や毬を持ったり、お花や本を使ってはいポーズ☆彡まるでモデルさんかな?!♡そんなワタシは下の子たちにも優しいお姉ちゃん!妹ちゃんと双子の弟くん達とも一緒にたくさん遊んでくれました♪みんなでフルリ探検に出発だ~★ハンバーガー屋さんやジュース屋さん、シャボン玉♫みんなのとっても楽しそうな笑顔が、とーっても可愛すぎてお姉さん達はメロメロだったよ~♡フルリでたくさん遊んでくれて、ありがとう♡これからも、みんなの成長を見守っていきたいな…♪

 

1130 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393