フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ニコニコパワーをたくさんわけてもらいました♪

吉祥寺・三鷹店

おそろいコーデがお似合いです♡ かわいいおふたりのお祝いをさせていただきましたよ♬
いつもニコニコな楽しいお兄ちゃんは、はじめからアクセル全開☆彡 楽しすぎちゃった七五三では1枚ずつ違うポーズを見せてくれて、もはや芸術性さえ感じてしまう…!! こんな最高な七五三はボクにしかできないよ~!! お姉さんたちまでたくさん楽しませていただいちゃいました♪
そんなお兄ちゃんを見ていたら弟くんのドキドキも消えていったよう! ボクも勇気を出して遊んでみると…楽しい~!なお顔を見せてくれたね! 後半泣きべそになると、お兄ちゃんに抱きつき、更に押し倒しちゃう!! 突然の愛の溢れる?!行動のかわいさが愛おしかったです♡
優しさを感じる兄弟愛がと~ってもステキでした♪ またぜひ仲良しな姿見せにきてくださいね♡

 

OKNA

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393