フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

たのしいに向かって発車オーライ☆彡

吉祥寺・三鷹店

ブーーーン!!お姉さんのカメラトンネルにお気に入りのクルマを見せてくれた元気な男の子さまをご紹介です☆彡フルリにまたまたあそびにきてくれたおともだち、じつは1歳さんのときもご担当をさせて頂いていたのでお子様のご成長にお姉さんたちもビックリ!今年も思いっきりあそぶぞーーー♪まずはお買い物カートで見事な運転テクニックを披露!いちごをあーん♡仲よくなったクマさんのお世話だっておまかせさっ☆彡2階のスタジオではもしもし~となにやらお電話中!電話のお相手は・・・??正解はお友だちのご指名でパパさんでしたっ!撮影の最後にはファミリーさまでケーキ屋さんになりきっちゃうぞ!あそびを見つけるのがとっても上手だから、あっという間の撮影時間でした♡たのしい時間をどうもありがとう!また来年もあそぼうね~♪まってまーーす!!

OK*KD
ー1191ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393