フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

だんだん近づいた結果・・・♡?

吉祥寺・三鷹店

わはは~っと笑っているうちに、だんだんと近づいて…きゃ~っ!チューしちゃったよーー♡ かわいいミラクルがとっても微笑ましかった姉弟さんです☆彡
弟くんは初めてのお着物に挑戦! はじめからニコニコが止まなかったね♡なんだかキャラクターのような愛くるしさには夢中になってしまいましたよ~! そして、刀を持つと武士の魂が降臨?別人になったかのような刀さばきには大人チームは笑いが込み上げてきちゃいました!笑
そんな弟くんに優しいステキなお姉ちゃんも、照れちゃう気持ちもありつつ、カメラの前ではこんなステキなスマイル見せてくれたんだよね☆彡 優しい微笑みがとってもかわいかったです♪
時には「かわいい~!」と褒め合ったりする仲良しなふたりの関係性がステキだったなぁ♪ またかわいい笑い声をフルリに響かせにきてくださいね~!

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393