フルリのおともだち
駒沢大学店

2人そろって七五三☆彡

駒沢大学店

頭を頭をこっつんこ♪仲良し兄妹さまがフルリに遊びに来てくれました♡本日は2人の七五三のご記念です☆彡まずはお兄ちゃんから撮影スタート!大好きな黄色の傘を持ってどうぶつさんをやっつけるぞ~!と思ったら『あっかんべー!?(笑)』お次は妹ちゃんもお着物に変身して合流!2人で扇子でかくれんぼ◎でてくるかな・・でてくるかな・・?『ばあっ!』大きいお声対決の優勝は2人!!!!お次のお洋服にお着替えしてお誕生日のお歌を一緒に歌うのかな?と思ったんだけどお姉さん達のコンサートに!?大爆笑してもらえて嬉しかったです(笑)最後は2人でパントマイム対決☆みんなでやるとなんでも楽しいね♪パパさんママさんたくさんご協力いただきましてありがとうございました!また一緒にパントマイムしようねっ♬

1538 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393