フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良く一緒によ~いドン!!

吉祥寺・三鷹店

森のおうちから勢い良くよーいドン!!どっちが早くママのところまでいけるかな~~?とっても元気なご姉妹さんが遊びに来てくれたのでご紹介です☆彡
この日はお姉ちゃんの七五三のご記念でまずは2人でお着物に大変身♡お姉ちゃんはお着物も髪型も自分で選んでくれて、妹ちゃんもニコニコさんがとっても上手でふたりともすっかりモデルさんモード♡♡
バッグにお傘も頑張ってくれて、2人そろってお姉さん達にボールもポイっと投げてくれました!!サングラスもかけてくれてチラッとお目目を見せてくれた姿に大人チームは大盛り上がり!!
お揃いのレインボードレスにお着替えしたら素敵なプリンセスに♡♡一緒に森のお家に入ったり、シャボン玉したりと楽しい時間はあっという間!また、2人に会えるのを楽しみにしてるね~~♪

1279 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393