フルリのおともだち
駒沢大学店

今年も大爆笑な1日になりました☆彡

駒沢大学店

毎年遊びに来てくれる仲良しファミリー☆彡今年は13回目で、誕生日と七五三とハーフ成人式とご記念も盛りだくさん!!まずは着物に変身だ!!準備が先にできたお兄ちゃんから撮影と思ったら・・・何だか笑いが止まらなくなってきた!?(笑)剣を持って背中をピシッと!と思ったら『イテテ・・』急におじいちゃんに?(笑)お次は妹ちゃんの番!将来の夢は警察官!とカッコいいポーズいただきました◎家族撮影ではワンちゃんも一緒に5人で♡妹ちゃんが元気いっぱいに答えてると嬉しくって笑顔がこぼれちゃいそうだったね♡2着目にお着替えしてパン屋さんに、妹ちゃんのソロコンサートに動画配信に・・今年も楽しくって大爆笑な1日となりました!また来年も会えるの楽しみに待ってます♪

967 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393