フルリのおともだち
朝霞店

お口をもぐもぐ、何の夢を見ているのかな♡?

朝霞店

 

とっても可愛いボクは100日のお祝いでフルリに遊びに来てくれたよっ☆彡お姉さんの手を握ったり足をぐいーんと伸ばしたりと、元気いっぱいに身体を動かす姿が可愛らしかったなあ~!うちわのそよそよ~とした優しい風を感じると目を丸くして驚いたり、優しく頬に触れるとにこ~っと笑ったりと色んな表情を見せてくれて、「可愛すぎる~♡」とお姉さんたちはボクにメロメロでしたっ♪途中ですやすやとねんねしたボクは、寝ながらお口をもぐもぐと動かしていたね!大きくなったら沢山食べる練習をしていたのかなっ?寝顔も可愛くて、幸せパワーを分けてもらっちゃったな★少し大きくなったボクにまた会える日を楽しみに待っているね~っ!

 

1351*NZKC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393