フルリのおともだち
朝霞店

笑顔はじける楽しさ120点!!☆彡

朝霞店

今日はパッチリおめめのボクがフルリに遊びに来てくれました~~!☆彡
1歳から2歳に成長したボクのお誕生日のお祝いですっ♪♬
ボクは長いまつげとパッチリおめめがチャームポイントでとってもかわいいのです♡
上手に衣装に着替えて帽子を被るのもお手のもの!◎
好奇心旺盛なボクはいろんなオモチャが気になってたくさん遊んでくれました~❀
森のお家でイチゴをシャカシャカするのが楽しくてパシャリ☆彡
キウイをニコニコでパクパク食べているボクもかわいい!♡
なかでもボクは花びらをたくさん投げたり、しゃぼん玉をつかまえるのがとっても楽しそう~◎◎
全身いっぱいに喜んでくれて、ニコニコ笑顔が眩しかったよ☆彡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬またボクのステキな笑顔に会えますように・*♡

1166*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393