フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

両手に持った車が写真のいいスパイスに♬

吉祥寺・三鷹店

仲良し姉弟さんふたりならんでパシャリ☆彡 弟くんがお気に入りの車を両手に持ってるのがいい味になっています!笑 ボクとワタシのお誕生日祝いをさせていただきましたよ~☆彡
はじめはドキドキな気持ちなご様子だった弟くん…!でも優しいお姉ちゃんと遊んでいるうちに、ドキドキがだんだん消えていったみたい! ひとりでブランコに乗れたらこんな楽しそうな笑顔になっちゃった♡
赤ちゃんの頃から遊びに来てくれているお姉ちゃんは、モデルさんになりきりは得意なんだよね☆彡 かわいいスマイルからの急に変顔も見せてくれちゃう明るさには、こちらも笑顔になってしまいました♡
仲良しなふたりだから、ふたりでブランコに乗れちゃったり、かわいいがぎゅっと詰まったお時間となりました♡ またぜひ遊びにいらしてくださいね~!

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393