フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクたちのお店へようこそ☆彡

吉祥寺・三鷹店

『『『いらっしゃいませ!』』』フルリにあたらしいケーキ屋さんがオープンしたようなのでさっそくのぞいてみましょう♪かっこいい3人の店員さんがお出迎え♡みんなの手元をよくみてみると・・・??お子様のご年齢に合わせてバランスをとるのが難しい商品がのっているのです!じつはこのお写真、お姉さんが撮影中にはじめたバランスゲームに挑戦をしてくれているみんなの姿なのでした☆彡なんでも”たのしい”にかえて撮影をしちゃうのがフルリ流♪おとうとくんの七五三撮影でのご来店で、ママさんのお着物姿もステキでしたのでツーショットもパシャリ*1階の着物撮影はもちろん洋装での撮影では3人ともさらにパワーアップ!思いっきりあそんでくれてお姉さんたちもたのしかったよ♬またフルリに元気をお届けしにきてほしいな!まってまーーす!!

 

OK*KD
ー1261ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393