フルリのおともだち
朝霞店

『ママだいすき~!』家族愛であふれちゃう~~~♥

朝霞店

キュートなプリンセスたちと、もちろんパパも一緒に大きな声でママへの愛を叫んでくれちゃった♡
そんな、愛でい~っぱいにあふれるステキなご家族さまを紹介しちゃいます☆
主役は今年ピカピカの1年生になったワタシ!七五三のお祝いでとっておきのお着物姿にも変身でしてくれたんだ♪
ニコっと見せてくれるスマイルや、お傘の持ち方も完璧でモデルさんみたいだったからお姉さんたちはビックリしちゃったよ♡
お姉ちゃんはとにかくおしゃべりが大好き♬そんなワタシの正体は…?!フルリの事件を解決してくれる名探偵!手掛かりや動機を調べて大調査してくれた迫力ある演技は、将来大物になる予感です!
笑顔であふれる幸せファミリーとのひと時はあっという間で、もっともっと一緒にあそんでいたかったくらいだよ~♡
またちょっぴり成長したワタシたちに会えるのを楽しみにしているね☆彡

OKSM*1387

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393